著者アーカイブ: miikach

7月30日(日)朝10:15~11:30

今回は、大阪の城東教会より、ひこばえ聖歌隊と伊丹信夫牧師(聖イエス会代表役員)をお迎え しての「特別ここンサート」です。ひこばえ聖歌隊は、毎年数回、全国の教会を回ってさんびか コンサートを行っています。また全国の聖歌隊から選抜された「黎明合唱団」に20名以上の メンバーーを送り出し、その中には、ソリストもいます。まさに全国の聖歌隊をリードする存在 です。伊丹信夫牧師も、長年、教会音楽部の部長として、全国の聖歌隊を指導された先生です。

ぜひ、心をいやすさんびかと、心を生かす聖書のお言葉を、皆さんにお送りします。

どなたでもお気軽にお越し下さいますように、心よりお待ちしております。シャローム!(平和)

 

z

12月4日(日)朝10:15~11:30

今年も、クリスマス・シーズンがやってまいりましたが

ぜひ教会で、本当のクリスマスを体験しませんか。

心が洗われ、いやされる、クリスマスの歌をお送りします。

どなたでも、お気軽にお越しください。心よりお待ちしております。シャローム(平和)。

 

 

 

9/27(日)朝10:00~12:30

今回は、「イエス・キリストの生涯」を、ビデオ映画でたどってまいります。

「キリストにとって、生きることは愛することであり、愛することは、死ぬことであった。」

この愛と奇跡に満ちたキリストの偉大な生涯は、私達に何を伝えているのでしょうか。

聖書はこう言っています。「これらのことが書かれたのは、あなたがたは、イエスは神の子

メシヤ(救い主)であると信じるためであり、信じてイエスの名によって、(永遠の)命を

受けるためである」と。

あなたの人生が変わる、神の子イエスキリストの生涯を、ご一緒にたどってみませんか。

どなたでもお気軽にお越しください。心よりお待ちしております。シャローム(平和)。

(入場無料)

 

8/30(日)朝10:15~11:15

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

毎年恒例のサマーコンサート、今年は「渇くことのない水」とのテーマで

さんびかコンサートを計画しました。

心をいやす讃美歌と、心を生かす神の言葉(聖書)をお送りします。

この夏の疲れをいやすひとときとなりますように。ぜひあなたもお越し下さい。

シャローム。(平和)  金沢教会 牧師 伊丹 満

 

7/26(日)朝10:15~11:15

心がいやされる日曜日の朝のひとときです。

心が洗われる聖歌隊の讃美歌と、心を生かす神の言葉をあなたに送ります。

新しい方対象の集会です。ぜひ一度、礼拝に来てみませんか。

今回のテーマは「あなたは愛されています」です。

マザーテレサはこう言っています。「人間にとって最も不幸なことは、自分は誰からも

愛されていないと思いこむことです」と。

あなたは、神様からこんなにも愛されていることを、ぜひ知って下さい。

「神は愛なり」 心よりお待ちしています。シャローム。(平和)

 

3/8(日)朝10:15~11:15

主のご復活の喜びを告げる賛美の歌声を送ります。 今年は、ジョン・W・ピーターソン作曲 イースターカンタータ「冠を主に」を賛美します。 どなたでもお気軽にお越し下さい。(入場無料)
(合唱)セラフィム聖歌隊 (金沢教会所属)

3/8(日)朝10:15~11:15

<テーマ>「讃美歌よ 永遠に」

美しい賛美の歌声で、世界中の人々を魅了した世紀の名歌手、アイラ・ディビット・サンキーの生涯を、彼の愛唱した讃美歌の翼に乗せてお送りいたします。

(合唱)セラフィム聖歌隊

(入場無料)